《占いセラピー☆明弥》のブログ

お話ししながら占っちゃお

今日の感謝

アストルダイスで選んだ

今日の感謝のお題

 

6ハウス
義務・責任・健康・就労条件・

ルーティンワーク・生活習慣・訓練

 

 

 

どのキーワードがピピッとくる?

私はここには書いてないけど

6ハウスに属してる「ペット」

 

 

我が家では

私が1匹、敷地内別居の娘は3匹の猫を飼っている

仕事休みの娘が猫ちゃん達を連れてきた

ギブス生活になってから

思うように娘の猫ちゃん達と戯れることがとても少なくなってて

久しぶりの3匹の猫ちゃん達

私の愛猫はもちろん大切だけど

3匹の猫ちゃんたちもかわいい

久しぶりに会えて羽交い締めにしたら

シャーって威嚇された

もう嫌がられてもいいや

モフモフ天国を堪能しちゃった

 

 

 

居るだけで幸せにするパワー

ありがたいなぁ

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

アストルダイスで選ぶ

次の感謝のお題

 

4ハウス
居場所・家族・身近な人々・親・環境・ルーツ・

守るべきもの・帰るべき場所・

最もプライベートな世界・本心・

物事の最終的な結果・大地・足元

 

 

あなたも

いつもの生活の中に「感謝」を意識して過ごしてみて

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)