《占いセラピー☆明弥》のブログ

お話ししながら占っちゃお

今日の感謝

アストルダイスで選んだ

今日の感謝のお題

 

6ハウス
義務・責任・健康・就労条件・

ルーティンワーク・生活習慣・訓練

 

 

 

どのキーワードがピピッとくる?

私は「就労条件」

 

 

今の職場

お給料も、場所も、勤務時間も

土日休みで、夏と冬の長期休みも

意地悪な人なんかいないし

人間関係も悪くない

文句の無い、恵まれた職場だと思うんですよね

ただ、1つだけ

仕事の内容が苦手

食品を扱うから、衛生的に細かい

出来ないことはないけど、苦手

下準備の今の作業はメチャ気が楽

こんな仕事だけならいいなぁ

ギブスのお陰で、いろいろ考える今日この頃

そんな私に、今日も

「早く良くなってね、

 おらんかったら本当に困るき」

ありがたい言葉

 

 

 

「必要だ」と言ってくれる人がいる

ありがたいなぁ

ありがとう♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

アストルダイスで選ぶ

次の感謝のお題

ええ!?また!?

このハウスをじっくり考えろって事?

 

6ハウス
義務・責任・健康・就労条件・

ルーティンワーク・生活習慣・訓練

 

 

あなたも

いつもの生活の中に「感謝」を意識して過ごしてみて

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

嬉しいです(*^^*)