《占いセラピー☆明弥》のブログ

お話ししながら占っちゃお

昨日のお題

昨晩は疲れて「ありがとう」書かずに寝ちゃった

 

昨日の感謝のお題

9ハウス

遠い場所・冒険・旅・

専門分野・哲学・宗教・思想・

出版・親戚縁者・

マスコミュニケーション

「新聞・雑誌・ラジオ・テレビ・映画などのマスメディアによって、

不特定多数の人々に対して情報が伝達されること)

 

私は「思想」

 

 

ギブスがねうっとうしい

微妙に重さがあるし

足にずっとまとわり付いている感じ

早く外したいなぁ

うっとうしいなぁ

骨にヒビが入ってから

私の足をずっと守ってくれているギブス

良くなってくると不快感の方が強くなって

感謝を忘れてしまう

武田双雲さんの本を思い出して

いけない、いけない

わたしの足を守ってくれてありがとうね

 

仕事中疲れが溜まってくると

ふと湧いてきてしまう

は〜まだ終わらないかなぁ

まだこんなにあるなぁ

しんどいなぁ

武田双雲さんの本を思い出して

いけない、いけない

座り作業しかできない

加工場にも入れない私に

できる仕事を与えてくれて

作業のセッティングもしてくれて

私はそこに座り作業をするだけ

気遣ってくれる職場と

働かせてくれる仕事に

感謝しかないよね

働かせてくれてありがとう

 

 

 

 

在ることが「当たり前」に思い

つい不満を言ってしまうことに気づかさせてくれて

ありがとう